キャラの動画に関して

私のキャラクターを動画で使うために探しているとかそう言った方はリンクにあるところから、どうぞ。
キャラクターをダウンロードしたい場合は右側リンクにありますキャラクター置き場からどうぞ
説明にいろいろと不手際があるだろうと思いこれからは、動画に使うための条件は下に従ってくださいい。
下記の条件を守って頂ければ使うことができます。
今の凶悪キャラのやり方(ありかた?)が変わらない限りはこのままですかねぇ・・・・

なお、キャラのリドミに書かれている動画項目は無効となります。
「リドミ優先」などがない場合は基本的に利用規約を最優先でお願いします。

動画に使う場合すべてのキャラは最新版でお願いします。
許可に成功した場合コメントやメールは私が保持しておきます。
その際動画のコメント欄等には許可取りに成功しているなどの文章を表しておいてください。時間と共に忘れてしまう可能性もありますので。
また、条件にかかわらず殺傷能力検定、新技術のテスト動画などでの使用はいかなる理由があろうとも禁止です。
2015/03/07
ちょっとだけ追記しました。

利用規約
←ここからページに行けます。
利用規約のページですがファイルが更新されてないことがあります。
お手数ですが、個別でページのリロードをしてください。



【WIPキャラ】
鬼巫女早苗
改変園崎魅音
HマシロふぁんぐR2
No Data
No DataNo Data
No DataNo Data

【PVCキャラ】
No DataNo Data
No DataNo Data
No DataNo Data
No DataNo Data


また、禁止条約や文章に違和感、訂正、許可申請などなどがありましたらご遠慮なくご指摘などのコメントはしてください。

無題

それとなく問題は解決できたけど、数値によりけりで発生したりしなかったりするww
まだまだ、解決はできぬ問題が出てきたが、どう変えたものか・・・

それにしても捏造は面白そうなことを次々にやろうとするとキャラじゃなくなっていくんやね。

アニメ処理

できると思ってたのにできなかったwww
いろいろ破綻したwww

-1が途中に指定されてるとそのフレームは無視されて次のアニメになっちゃうのね。
残念というかなんというかw
projを使用できなくするつもりだったが予定が狂ってしまった・・・・・
何かかんがえないと・・・

無題

const保存だとかもはやMUGENじゃないですね。というかMUGENである必要性が無いですね。
素直にプログラム作ってMUGENっぽいゲーム作ったらどうですかねぇ・・・
そのほうが早い気がする。完全にMUGENキャラとすら言えない「物体」を作成したところでなにしたいんだろう・・・
使い方次第ってのも孫ヘルパーから親に変数を渡したい等の場合とかの自分のキャラ内及びそのシステム範囲内だけで完結するならともかく変数追加したりだとかconst付加したりだとかシステム範囲外のことは反則を通り越してますわ・・・

まあ、言ったところで決して流れは止まらないのよね。結局製作者の自己満足の世界だからね・・・
私は今のMUGEN(というより凶悪キャラの世界)はMUGENじゃないとは思っていますけどね。
すくなくとも私は親変更以降(親変更と時止解除目的は含まない)は皆等しく全て隔離としての扱いを受けてほしいものです・・・脆弱性を利用すると言っても限度が有るわ。
無法地帯だからしかたないのかね。
そういえば、時止解除も隔離でw
今搭載してるキャラもいるけど、削除しようかなぁ・・・よく考えたら必要ないしw

続きを読む

記事更新

たまに記事を書かないと広告が出てしまう・・・

捏造は私からすれば存在するだけで悪であり、この世に存在してはいけない粗大ごみです。
本当のことを言えばそんなキャラと同じプログラム上にすらいさせたくないです。(時止解除のための場合は除く)
確かに便利っちゃ便利だけど、システム外(利用ステート変更だとか)利用で相手に自己完結で影響を及ぼすような
ことは最低限の限度(私のなかで)を越してしまっていることに・・・
なので、私の中では捏造&%nは時止解除目的以外での使用をするキャラとはなにがあっても禁止なのです。
いろいろな人が搭載したり興味を持ったりして残念だったり・・・
(まあ、最近MUGEN自体の興味も相当消えたというのもあるけどww)
(というか、私のキャラというか、元はといえば、狂以下のキャラの大会やランダムサバイバルなどで処刑システムやペナルティーシステムのような物があって挑戦者を屠る目的と言うか想定で作られているキャラだから神以上との戦闘はできるだけしてほしくなかったりします。上記のような使われ方をする場合はすごく喜びますw)
MUGEN拡張パッチ(記述の追加とか仕様変更とか・・・)みたいなのを作ってそれを利用して神キャラですって言っても問題はないですよね?www(まあ、そんなことできないんだけどww)
なに言ってるのやら私は・・・・・

とりあえず、作っているキャラは少なくとも最後までつくりまする。エフェクトとか効果音とかどうやったらあんなにキレイに見せることができるんだろうか・・・ということも含めてのんびり作っていきます。

(まあ、私の記事を果たして見てる人がいるのかは甚だ疑問だけどもww)

続きを読む

カウンター


現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR