H-Mashiro-R

ましろをそこはかとなくいじったので、一応公開。
とはいっても性能はなんにも変わってないです。

※2017年4月6日追記事項
色々なミスをしでかしていたので修正しました。

長森R

限定です。
というのもほとんど何もできてないからww

6時間の限定公開となります。
ここからどうぞ

新しい技を封印したままにしていました。大変失礼いたしました。
新しい技を確認したい方はsysフォルダにあるAcommon.stを開いていただいて3197行目が

trigger1=StateType!=A&&Ctrl&&0;条件を考える

となっていますので、これを

trigger1=StateType!=A&&Ctrl;&&0;条件を考える
と書き換えてください。

リドミは旧版のままなので、コマンド表は当てになりませんw
現在は立ち、歩き、ダッシュ(空中も)、一部の技だけです。

それ以外は気にしてはいけませんw
技表はsysフォルダにある-1.cnsの中身をみてください。

Ground.Type=NoneとP2StateNo=-1

だいぶ気がつくのに時間がかかったけど、面白そうなことが起きてたのね。
さて、自分も試してみたけど凶悪と言うよりは狂とかそのへんで大きくなりそうな技術と感じた。

targetが取れないからtarget系ステコン使えない、
んー、どんなことに有用性があるかわからんから、適当に搭載しておこう・・・・・

無題

それとなく問題は解決できたけど、数値によりけりで発生したりしなかったりするww
まだまだ、解決はできぬ問題が出てきたが、どう変えたものか・・・

それにしても捏造は面白そうなことを次々にやろうとするとキャラじゃなくなっていくんやね。

謎の現象

捏造式時止解除を実験してる時におきた謎の現象・・・・

-3-2-1の各種常時監視ステートが一度しか実行されないという不可思議現象・・・・
しかも相手があのSUMOUの時だけ・・・・
ほんとにわけわからん・・・・捏造はそもそも混線完了しないとできないから混線完了することができない現段階では
捏造が原因でないのは明らかだし、そもそもSUMOUとあてて捏造スイッチを入れている時だけというのがわからん・・・
おかしなところは無いはずだし・・・・
まったくわからん・・・というわけで一応テスト用として1周間だけおいておきます。
誰か原因わかったりしませんかね・・・?

こちらからどうぞ

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR