

なつみさん

更新されましたね。
今回は新たな技とストライカーが入ったようですね。
私なんかが果たしてお役に立てているのかどうかとか、迷惑なことしてないかどうかってのがすっごく心配になってたりします。
今後の、更新に期待することを願うと共に、味塩平八郎氏頑張ってください。


それにしても、コモンステートを見てて思ったのだけれど、51ステートって使ってないのになんであるんだろうねw 
無いとエラー出すしw

議論が続いて・・・

いるようですが、私は今回の技術に対してのみMUGEN落としを最終警戒段階に移しますけどねw
ネーム指定での落下とその他のいろんな方法での落下。動画見てても分けもなく死んでいく相手。
1P側である搭載キャラのほうが圧倒的に有利で2P側は逃げに徹するのがもはや限界だと思うが・・・
専有やら何やらで回避はできるのだろうけど、そんなのみててもつまらないだろ・・・・倒せなかったのが死んでいくのを見るのはたのしいのかもしれんが、同時に1本道になるだろうしね。

どのように結論がつくのか、楽しみですね。
まあ、私はMUGEN落としをやめませんがね。見ててもつまらないし、そんなウィルスまがいのチートキャラなんかを相手として認めたくないですしw
結論待ちってことかな。             IRCにいくと制作者叩きのひろばが見れたり見れなかったりw

長森とマシロ

長森シスターズとHマシロふぁんぐを更新しました。

今回の更新で「敵」を増やしてしまった感じはしますが、私は変えません。
変数使えないというのは隔離だとおもうんだけどなぁ・・・・
まあ、私のこの2キャラは最上位神とは戦っちゃいかんですよ。やらせてどうなってもしらんよw
管理がすこし曖昧だから並とか上位神でもなるときはなっちゃうんだよなぁw
なんとか、しっかりと管理せないかんね。

ちなみに、スレなどには今後一切報告などは入れません。このブログにいろいろ連ねていきます。

公開停止解除

再公開開始しました。
別に全部覗かなくても長森とHマシロだけでよかったのに・・・


しかし、最近はリドミを読んでないのか、そういった規約を守らない人が多い気がする・・・・
私のキャラにかかわらず、そういったリドミはしっかりと読んでほしい。
規約違反で公開が停止したり、場合によっては永久停止なんてこともあり得るかもしれないわけで・・・・

動画主ならなおさら、参加するキャラのリドミをめんどくさがらずにチェックしてほしい。
とはいっても、難しいのかねぇ?

続きを読む

うp主への告知?




ランダムセレクト内に長森が見えるようですが・・・・
もし、この動画のうp主が見てたら早急に以下のことをしていただきたいです。
・長森シスターズがランセレ内にいる場合早急に外してください。(セイバーなどは構いません。)
・Hマシロがいる場合も同様にランセレから外してください。
もし、あの長森が馬の骨氏の場合何もしなくても結構です。
勘違いをしてしまいすいません。
お願いします。



※長森シスターズを更新しました。

ついにというか。

好きなキャラのうちでもある安堂なつみが公開されていたことに起きてから気がついたw
いつかは誰かが、作ってくれるだろうと思って密かに待っていたけどついにきたねぇw
(え?自分で作る予定はなかったのかって?ドット絵どころかまともに絵が描けない私がどうしろとww)
前歩きと後ろ歩きの速度が違ったりするけど、統一するもんでもないし、これからに多いに期待ですねw
完成を心待ちにしてますよw


うーむ、自キャラ以外に対してこうゆう記事を書いたことってないから、書きにくいですw

ちゃくちゃくと・・・

001241.png
製作中の観鈴です。
オキ氏から許可をもらったので公開キャラとしますよ。もちろんだいぶ先にだけどねw
霧島佳乃を新たに召喚してみました。
今は人形は敵に向かって歩くだけだし、霧島佳乃にいたってはなんにもしないww

一応準神ぐらいまでを想定してるんだけど、準神の定義って何処までしていいのやら・・・・行き過ぎるといつもどおり論外になってしまうので・・・・見切りをつけておかないとねw

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
