鬼巫女早苗の技

今までは旧鬼巫女のを使っていたけれど、やはり、いろんな意味で変えなければと思い、思案中なのだが、
まったくでないw
通常技もでなれば当然スペルなんてのは当たり前のようにでないww

区別したいから考えなければいけないのだが、なんもでないww
ここらへんの技関連ってみなさんはどのようにつくってるんだろうか・・・インスピレーションって大事だね・・・

鬼巫女早苗

sanae.png
だいぶ前に作っていた早苗さんを久しぶりに見つけたので、記念に(何の?とか言ってはいけない)改変することに。
以前のは旧鬼巫女をリスペクトしていたので今回もそんな感じで行くつもり
なお、淡水氏のとはかけ離れている仕様になる予定なのでご注意を。
以前のは狂とか言っておきながら、今回ははっちゃけますw
親変更セットを使ってみました。オキ氏のスペシャルコモンも併用してます。頑張って公開までこじつけられればいいなぁと思ってます。

そもそも、こんなところのブログを見てる人がいるのだろうかw

大乱戦


セイバーがサムネだったとはw
でも、これリリィだね。でるのかな、セイバー・・・なんて思ってたらほんとにうちの子でたねw
対戦相手だけど、あれ高カラーになれば神さまだよね?たしかw
しかもめさつよいはずだが・・・・・しかし、1Pなので勝てましたねw



私なんかよりはいい神キャラができそうですな。私なんて所詮・・・・・

だよもん

更新です。

分身の行動修正
時止め解除関連修正

新たな大会



やはりというか、騙す気しかないコメント群w
うーん、うちの禁止指定を守ってくれるかが私としては重要なんだけど・・・

希望VS絶望 60


さすがにH霊夢は無理ww

邪眼キラーとガーステ貫通あたりを持っていればあっさり逝くのです。なくても、あっさり逝くかもしれないけどww
最後の最後まで残りたかったぜww

希望VS絶望 58



よくコメントでなんでだよもんいるの~?
って見かけるけど、一応中の人つながりなんだよねぇ。WIKI見ただけだから間違いだったら恥ずかしいことになるのだがw
ちなみに、こちらがダメージ受けないのはproj遮断アーマーだから、projだと思われるFTでは減らないと思う。proj
だよねぇ・・・たぶんw
つい、コメントを残しちゃったけどだいじょうぶだよね?w

SAM氏の・・・


記念キャラクターである、ハムスターが公開されましたね。
以外に強くてびっくりww
相変わらず大魔法はきれいなんだよねぇ。羨ましい限りですw

そして、すっごくどうでもいいことだけど、SAM氏ってエロゲをよくやってるけど、お部屋の中はどんなことになってるのか気になっているのは私だけじゃないはず(ディスク枚数的な意味で)

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR