早苗さん

今アーマー作ってます。
え?攻撃?ナニソレオイシイノ?(オイ

攻撃は後回しですww
アーマー作ってますが、だいぶ変態仕様になる予定ですww
食らい判定も当身でもない、すっごい変な仕様のアーマーを作り中。正常に動作するかわかんないけどね!ww
攻撃も作れるといいなぁ・・・・

ましろちゃん

更新
リドミの訂正と追加
MUGEN落としに関する記述の訂正と開放

エラメ?というか警告、メッセージ?

みなさんは普段キャラ改変する時などなど、ctrl+Dを押したときにでる画面左上の白い警告メッセージみたいなのをキにかけて作成してますか?
私はもちろん、キにしてませんww
流れたければ流れててくださいな方ですw
気にする人はキにするんだろうなぁ・・・・・あんなものいちいち気にかけてたら大変な気がするけど、他の人はどうなのかなぁ?

DarknessOfMizuka

586氏のunknwonの超ひつである「たいよう」をproj化しようとしているわけだが、上手くいかないなぁ・・・・・
アニメがおかしい・・・・どうしたものか・・・・
projってなんか変な仕様ほかにあったっけ?
ちなみにおかしいステートというのは16000、16001、16020のhitdefです。
projにしてってのはいいんだけど、なぁ・・・・


追記:
よく考えたらhelperのアニメを非表示にする必要はないんだなww
projはあくまでも攻撃判定が出ればいいんだしw

こんな私のキャラでも・・・・

楽しみに待っている方がいるんですね・・・・・
普段記事とか書かないし、コメントが一切無い方だから、見ている人がいるのか、甚だ疑問ではあったけどいたんですね・・・
自分でこんなこと言うのも何だけど、何を目当てにこのブログとかを見に来ているのかしら?w
殺傷能力があるわけでもなくかといって演出力がいいわけでもないしw
ブログも他と比べるとアワアワとしすぎてこれといって見応えもないし、本人である私はだいぶネガってるとこあるしで・・・
いいとこねぇな・・・・俺・・・・
問題の早苗さんだけど技がでないw
正直、淡水氏の早苗のほうがイメージとしては強いと思うからうちのこの早苗を鬼巫女早苗として出していいかどうか迷ってきている・・・・
鬼巫女として本来のイメージなら淡水氏のほうが正しいんじゃないかとさえ思えてきたんだぜ・・・・
さて・・・どうしたものかな・・・
あとほかに書いてないけどdarkness of mizukaも作ってます。ダークアルクエイドmk2 LV16のような感じのするミズカを目指してます。ちなみにunknwonの改変です。

言動がおかしい私ですが、制作は早苗さんとEFZspecialsで終了してしまいますが、どうぞこれからもよろしくおねがいします。

キャラ更新

Hマシロ、覚醒神Dizzy、煉うぃずドッペルさん、長森シスターズ、女神セイバー、分身女神セイバー
更新です。

リドミ記述に追加。

訂正


別館のブログ項目の修正
女神セイバーと分身女神セイバーのリドミのブログURLの訂正

再公開

再公開とファイル修正の訂正

セイバー系の再公開と覚醒神のファイル修正をしました。
セイバー系のリドミの修正と一部記述訂正

削除まで追い込むつもりはありませんでした。
しかし、せめて事後報告でもいいからしてその上で対処をして欲しかったです。
曖昧な態度をとって正確な情報を出さなかった私にも落ち度はありました。もうしわけありません。

ファイル上げるのミスりました。

修正してますので、少々お待ちください。

リドミの更新と修正

煉うぃずドッペルさん
ラストアタックの記述修正
リドミの修正

覚醒神Dizzy
リドミの修正

早急に対応をお願いします


セイバーなども禁止ってかいたはずですけどねぇ・・・・・ブログをみなかったんですか?
セイバーの公開を停止させて頂きます。早急に対応をお願いします。
こういった勝ちが少しも見られないような大会に出されるのが一番嫌いです。

続きを読む

mugenwiki

一体誰だい、警告文を記載してくれた人はww
記載してくれて助かります。見ない人が多すぎて困ることがあるからあー言った大きなWIKIでの紹介はすごい助かります。
リドミを見ないで、全てがOKだと思ってる人が多くて困りますよねぇ
どんなキャラでもいいからリドミやサイトを見て動画が許可されているかどうか見てから動画をうpして欲しいよ。

2次創作

http://news.nicovideo.jp/watch/nw142747
だめになるかもしれない・・・・ね・・・・・
MUGENやボカロとかアウトになるんかね?

更新

だよもんとマシロ更新です。

記述の微修正

続きを読む

凶悪

今の凶悪は昔のような面白さが完全に失われてるからなぁ・・・・
最低限あった駆け引きが今はどれだけ早く死亡変数を入れるかどうかってことになってる気がする・・・・

まあ、そんなことはさておき、これ以上新キャラは作らないといったなアレは嘘だw
もしかするとさなえさんの他にあと1体ぐらいつくるやもしれん。
まあ、神と戦わせるためのキャラじゃないから制限は神と戦わせないことってなるんだけどね。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR