遊撃祭

煉うぃずドッペルさんを出すのならば、動画投稿者さんは、報告お願いしますね。

早苗さん

早苗さんの制作を中止します。
まあ、なぜなのかはある程度はわかっているでしょうけどね。
元の関係から制作を中止です。代わりに霊夢さんを作ってますよ。
とはいっても、完成するのかはわかんないけどねw

追記にいろいろ書いておきました・・・

続きを読む

位置偽装

位置偽装・・・もとい位置を悟られないようにするのって
・本体Explod表記にする
・ヘルパーでやってみる
・offsetとかpossetで-1をかけて逆転させる。

これ以外にできないものかねぇ?本体explod表記は私にはできないと思うし、ヘルパーは・・・・
うーむ・・・まあ、いまのままでもいいか・・・・

キャラ更新

制限キャラ更新です。
ネーム強制変更でMUGEN落ちするようになってます。(一部はそれ以外でも落ちるけど)

遊撃祭のコメント


これのコメントにありましたが、煉うぃずドッペルさんについてです。
許可を取りに来ていただければ、たぶん、許可はします(対戦相手の方にもよるため)
許可がないままに勝手に使われるのはいい気がしませんので。
ということを一応回答とさせて頂きます。

格付け

親捏造のCPP(キャパシティーポイント)がきまったようですね

まあ、私はそんなの関係なく、動画の制限はしていきますけどねぇww
その中でCPPに沿った扱い方をしていただければと思いますよ。
私は捏造持ちとは戦いたくないので、制限しますけどね。
私のキャラは誰でもできることが多いのでね。見た目とコンセプトが私のキャラの唯一の取り柄(でもないきがするけどw)なので。崩されるのは嫌・・・・です・・・・(誰もがそうだとは思うんだけどね・・・・)

ちなみに、霊夢さんはコンセプトがでない。早苗さんは旧鬼巫女と鬼巫女Rをリスペクトしつつ、技が浮かばない。
マシロとだよもんは、もはや手遅れw
セイバーはすでに時すでに遅しw
だめだこれwww

霊夢さん

動画使用制限が比較的ゆるい、感じにする予定の霊夢さんを製作中
旧鬼巫女式のストーリーモードになる予定(※鬼巫女をリスペクトはしない)

技とストーリースペルをかんがえないとね。
え?早苗さん?  ・・・・・・一応作ってはいるんだけど、いかんせん技がでないのですよ・・・・

正直

親捏造だとかの対策するには演出やコンセプトを投げ捨ててでもしないと私にはできない以上、ネーム指定でMUGENを落とすしかないんですけどね・・・・
原理がわかった所で、どうしようもないのは明白だし、せいぜいトラップ用のとしていろいろ配置するしかないかなぁ・・・
今後のMUGENはどうなっていくんですかねぇ・・・?

親捏造とか・・・

そもそも前から謎だったのだが、親捏造ってのは
root(トリガーっぽくいうと!ishelperとか要は本体)を捏造する技術なのか、そうではなくて、parent(ヘルパーの親で本体ではない)を捏造するのか、それともどっちも可能なのか・・・・・まあどっちも出来るんだと思うけど。
どっちなのかすら名前だけじゃ意味不明すぎて・・・・・
sysvar弄りだってそう。
parentvarsetは本体sysvarは指定できないけどそれを指定できるようにして、書き換えてくるのか、それともvarsetでやっているのか・・・・とかヘルパー強制normal化もそうだ。名前だけ見ればどんな状況だろうと出来るみたいに思えてしまう。(事実そうなのかもしれんが・・・)
どのように変えてくるのかわからん以上、こちら側としては対戦したくない・・・・もといそのバにいて欲しいとすら思わないわけで・・・・
確実に言えることは、プレイヤー消去してない直死と同じなんだし、隔離でいいと思うんだがってのが私の考え・・・

動画について変更


どうせ許可なんて取りに来てまで使いたい人なんていないんだろうし、中途半端なことはやめて、全面禁止にしました。
それでも、一応許可取りに来てまで使いたい人いそうだからある程度は考慮するけど・・・・

今の最上位付近が変わらないうちはこのままかなぁ・・・・

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR