

まあ・・・


まあ、たぶん分かってはいると思うけど一応念のために警告しときますよっと。
うちの子は禁止ですからね?リクエストあったとしても出場させちゃだめですよ?
追記:確認しました

・・・・・・・


収束しかけたかに見えた捏造問題・・・・・
まあ、私から言わせてみれば%nも捏造も論外というか問題外な技術だと思うし、二度と表にでてこないで欲しいと願うものですね。
%nなんかは、ウィルスの懸念もされてるし、捏造も使い方によるとか言われてるけど正直どうでもいいかなぁ
使い方によっては良い使い方できるなんて超即死等にも言えることだと思うけど・・・・・・
%n、捏造を全面禁止にすれば問題ないと思いますけどねぇ・・・・・・私は議論して荒れるのなら根本から削除または除外したほうがいいと思う感じ。(なのかもしれない・・・・・)

それはさて置き、マシロちゃんの超おまけを作ってます。1P、2Pぐらいならトムキラーで逝ってくれるという狂?なキャラ
5Pは・・・硬いだけ。死亡条件を考えないといけませんねぇ・・・・
まあ、大きいのとか降ってこないけどねww

・・・

私としては、防御が硬いからって、検定にすぐに対象とされて、倒されるだけのサンドバックと言うか即死の練習相手とされるのが嫌いですね。殺傷能力を高めていくのは勝手ですけどね。
防御が硬いからって下のランクを相手にしないで、それらを搭載しているキャラ同士で戦っててくれれば問題はないと思いますがね。


んー・・・・・
神を個人的に分けると、
□通神(通常神):混線未満(超即死とかトムキラー、ステ抜け貫通、邪眼キラーなどはOK)のキャラ。
□異神(異常神):混線以降の技術を使うキャラ。
     異神はもう一回別れて
     ■異神:親変更以降を使わず、混線とそれを合わせて(トムキラーやアーマー貫通等々が該当)使うキャラ
     ■論外神:親変更~全領域親変更までぐらいを合わせて使い始めるキャラ
     ■問題外:親捏造、%n、直死などを合わせて使うキャラ。

とかで私としては分けてる。
防御は基本的に考えないけれど、当たり判定がないとか、で、完全に死に様がないに近いキャラは問題外として扱ってたりします。
専用したりすれば死ぬとか、理論上は死ぬとかっていうのは考えずに攻撃で分けるようにしてる。
細かく考えないで大まかに私としては考えてる。まあ、それがいろんな意味で問題なんだろうなぁ・・・・ってね。この考えは昔から変わってなかったりする・・・・
まあ、落ち着きは取り戻しつつあるみたいだし、私としては動画制限とか検定制限はずっと続けていくつもりですし、それに対する対処も継続していくつもりです。

某所の話題

なんか、スレでは話題になってることをあえて取り上げてみる
(取り上げるほどのものでもないので「ふーん」ぐらいに思ってくださいね。それ以外の保証はしませんよ)

今ある技術を搭載するのは勝手です。プレイヤー消去+直死を開幕からさせようが何をしようが問題はありません。
でも、それを使って検定みたいに殺傷力が低かったり、防御が硬かったりするのをいちいち実験台にしないでほしいのですよ。
その技術を使ってるのなら下じゃなくてそれを使っている同ランク(その技術を使ってるキャラ同士)で競ってて欲しいのです。
他の動画に出るときもそうです、その技術を使ってるキャラが少なくともドローによる敗北、勝利ぐらいにしかならないのはほぼそうなりますので、絶対にその技術を開放しないなりしてもらわないと話にならないですしね。
その技術を使ってるキャラがKOされることもありましょう、友情にしてればですが。だけど大抵はこちら側が攻撃がまともにできないので、大体は何も出来ずに敗北、ドローのどちらかになります。

んー、何を言ってるのか・・・私もわからなくなってきたww
結論:殺傷能力は同ランク内で競ってて欲しい。表に出るならそれをオフにしてナリして出てきて欲しい。

ですかね、私の場合は。まあ、ほとんど何言ってるのか分からない人のほうが多いでしょうが・・・
まあ、変なアホがほざいてるんだとでも思ってくだされば幸いです。

ちなみにキャラの動画使用は許可制にしてますが、言ってくだされば、対象キャラがなければ許可はします。
気軽に申請しに来てね(気軽に申請ってのも変だけどねww)

だよもんのリメイク

リメイクなんかを考えちゃったりしてます。
とはいえ、イメージは全く浮かんでなかったりするww

しかし、すでに決定しているものもあったりします。
ストライカーの女神神奈の更なる向上(いろんな意味で)、混線の削除。
ぐらいしか無いんですけどねw

ストライカーをどうするかとか、キャラそのものをどうするかとか・・・・
みかえる氏のミカエルみたいに、高位カラーで変身ってのもいいけど、unknownはちょっと違うし・・・・
とか、悩みどころが・・・・・
攻撃能力自体はそのため神にも入らない準神ぐらいになったりするかもしれません。耐性は・・・・ご想像にお任せします。

イメージを早く固めないとな・・・

あけましたね・・・


あけましておめでとう・・・・
私はこれといった面白い事も言えずですが、よろしくお願いします。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
