

新MUGEN

いわゆる超即死関係を読み込んでしまうらしいですね・・・・
不具合要望に送ろうと思ったが、公式WIKIには見れるけど書き込めないし、要望板探したけどないしでww
どうしたらいいものかねぇ・・・・・重大な不具合として早急に直して欲しいんだけどなぁ・・・・そうしたら、安心して使えそうだ・・・
これをもし見てたら直してくれないかなぁww

続きを読む


IRC


接続リトライ回数が11320回突破しました。
2日前あたりからずっとリログしてるようです。
使えないソフトだ・・・・(使えないサーバーか?)

まったく・・・・・・IRC削除してやろうか・・・・・・というか繋がらないのは私だけかい?
他の人はどうだい?

女神セイバーR3

大魔法関連ができてないけど仮公開です。
3日間限定ですよ。(後々に再公開するけどね)
URL(3日間有効です):http://firestorage.jp/download/0dc5981be25c4dfce6cfb26bf5c6aea22c488574
PASS:gsaberr3
動画に関しましてはまだ上には書きませんのでここに書かせて頂きます
(正式公開時に上に書かせて頂きます。)
動画に関しましては以下の通りです
・動画の全面使用禁止
(大会や人操作などにかかわらず、使いたい場合は、私の許可が取れてからアップロードしてください)

どうでもいいこと

ゲームマスターのゲーム画面ってどんなふうになってるんでしょうね?
普通のゲーム画面と違いがあるのだろうけど、どんな違いなんでしょうww
ちょっと気になったそんな今日この頃

女神セイバー

リメイク中
基礎ファイルすべて終了
大魔法系統とトムキラーを修正したらひとまず完成かな。
置き換えがすっごくだるいのよねぇ・・・・こういった作業が結構きたりするんだよねぇwww

女神セイバー

リメイク中ww
本体hitdefだせるようになったぜ。まあ、捏造系統持ちのキャラと当てると絶対に逝くだろうけどね。
(あんなウィルスまがいの技術アレば大抵は死ぬと思うしww)
カラーいじりに対してMUGEN落ちをテスト的に入れてみるつもり。
MUGEN落ちはあくまでそれらを持つキャラと戦わせるなよという私からのメッセージみたいなものだったりもしたりしなかったりwww
それはさておき、セイバーさんはリメイクできそうだけど、だよもんはできそうもないなwww
誰であろうと%nと捏造と(本体)親変更(通常、sysvar問わず)は入れちゃならない、一番大嫌いな技術ですねぇ・・・・
これは変わらずですねぇ・・・・・

これからのMUGENは果たして何処へ向かうのだろうか・・・・・
・・・愚痴みたいになってしもうた・・・・・

女神セイバー

リメイク中。システム周りとだよもん召喚はしたので、あとは通常攻撃とか当たりをすれば完成(?)です。
凍結超即死当身がなぜか出来てないけどまあ、そのうち分かるでしょww

リメイク後のセイバーのみ使用条件を変えようかなぁって思ってたり思ってなかったり・・・
結局変わらなかったりするかもしれませんけどねww
ひとつ言えるのは本体親変更系、全領域系、捏造関係及び%n勢がいる場合は変わらずに出場禁止ですけどね。
淡水氏の親変更セット(ようするに親変更3つぐらいまで。)ぐらいまでならリメイク後のセイバーは使用許可だそうかなぁ
って思ったり思ってなかったり。まあ、それでも許可制にするつもりですけどねw


それにしてもこんなブログを見てる人が果たしているのかなぁw
そして需要とかそういったのもがあるのか無いのかわからないですねぇww
あってもなくても結果は変わらないんですけどねぇwww

ホーミング・・・・    ※MUGENとは全く関係ない記事ですご注意を。

※MUGENとは全く関係ない記事ですご注意を。

3Dゲーム製作中・・・・(公開するわけでもないから、だいぶ暇つぶしなんだけどねぇwww
うーん・・・アニメーションとかやることはあるんだけど、何を思ったのかホーミングミサイルをしたくなった
だがしかし、モデルの角度と速度・・・要はほぼすべてだけどできないのだ・・・・
というか、角度を決めないと速度もでない・・・・そしてその角度がでない・・・・というかだせないww

2Dはたくさん転がってるけど、3Dはなかなかないねぇ・・・自分でも試したが、全くダメだった。さて・・・・どうしたものか・・・・・

そんなものはなかったことにでもしようかww
(戦闘するわけでもないしねw)

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
