

どうでもいいこと・・・

最近の最上位神勢はキャラとして成り立たせたいのか、ツール的な意味でのキャラとして成り立たせたいのかそのへんよくわからんのよねぇ・・・
%nなんてウィルススレスレの技術だからキャラとしてどころかファイルとしてもアウトだし、捏造もキャラとして成り立たせたいのなら条件だとか使い方云々以前にアウトだし、結局今まで禁止しようとか言っても結局は使われるのよねぇ。
おそらく、今禁止にしてもいずれは解禁されるんだろうなぁ・・・・
個人的に本体親変更以降のものは全て私としては禁止ですねぇ・・・
最近は防げる=使える or 場合によっては使える
っていう式が成り立ってきている気がする・・・・防げるから使えるんじゃなくてそろそろ防げるからとか以外の禁止条件とか考えられないのだろうか・・・
あくまで私個人として意見なので押し付ける気もなければ議論してくれとも言わない。
でも、私の動画基準はこれがあるかどうかだけだしね。その基準は変更する予定も無いし、したくない。
disるわけじゃないけど、製作者全員で使わないようにしていけば終わる日も来るのかなぁ・・・・(来ないだろうなぁ・・・)

そんなことはさておき、とっととキャラ作れよって話ですねwww
セイバーは追加ストライカー決め中で、早苗さんに至ってはもはや・・・って感じwww
非公開で3,4体作ってるけど、これもできるかどうか・・・・
というか、最近日中が熱くて仕方ない・・・・

煉うぃずドッペルさん


更新に伴い動画の使用制限の開放をいたしました。
トップにも書きましたが一応念のため・・・
ドッペルさんのみ動画仕様の解禁となります。ほかは変わらずなのでご注意を。

Explod化

mugen0.jpg
ぼんやりとですが見えてきた。究極聖少女の立ちポーズをコピペして作ってみた立ちポーズw
画面左の方にoffsetした本体がいますw  本来は画面右側にいる霊夢さんの位置にいるのが本来の本体の位置
offset使ってるから霊夢さんはあらぬ方向を向いてますがそれはしょうがないことww
ふーむ、とりあえず、こんなかんじなのか・・・と思いながら作成。
うーん、これは全部のステート作ってたらたしかにめんどくさいねぇww
これはさすがにしないかなぁ・・・・向き弄られるような敵とそもそも戦わせる予定一切ないしね。
でも、一応覚えておこうww

続きを読む

中身

淡水氏の究極聖少女とかLuna氏のXとかの本体Explod化してるキャラっていまいち何してんのかよくわからんのよねぇ・・・
仕様書はあるから項目では書いてあるけどいまいちよくわからん・・・・
Explod化とかしてみたいなぁと思っても根底ではなにしてんのかキャラ見てもよくわからんw
いつか、これらを理解できる日はくるのだろうか・・・・

またか・・・

また、寝起き見たらPC固まってやがった・・・・まったく、使えんPCだ・・・・いちいち固まるんじゃねぇよ・・・

EFZSpecials製作中の出来事

Keyctrlが入ったnormalヘルパーについてなんですけど、あのヘルパーってしゃがみとジャンプ関連ってキー入力すれば勝手に言ってしまうじゃないですか。アレって阻止できないものですかねぇ・・・・
keyctrlを入れてnormalにし、ステート固定とかせずにジャンプとしゃがみを阻止する方法・・・・
ないのかなぁ・・・・・playerにはしたくないしねぇ・・・(神様とか狂とかつくってるわけじゃないからね。)
さて、どうしたものか・・・だれか、阻止できる方法知ってる方いますか・・・?

続きを読む

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
