煉うぃずドッペルさん

更新です
あまりにもひどいミスがあったので修正しました

更新

更新です
女神セイバーR1、長森シスターズ、Hマシロふぁんぐ、覚醒神Dizzy
更新ですが、ぶっちゃけ、更新しなくても構いませんwww

バトン2

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 まあ、それなりに・・・
Q2 動画を見てますか?
A2 一応見てはいるけど、ほとんど途中でみるのやめちゃうのよね。ほんとに面白いのは続けて見てるけど。
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 進められることはあれどすすめることはないかなぁ・・・
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 んー、迷うけど・・・・長森かなぁ・・・・?
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 SMH
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 問題児版女神みずか
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 いないかなぁ。強いて言うなら鬼巫女Iか。
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 御免被る。というか問題がいだろアレ・・・
Q9 見る専の方に一言
A9 やめてって言ってることを守ることは大事よ・・・
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 話し合いたいのもわかるけど、一緒に技術の意識を高めてから話しあおうじゃないか。
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 ・・・・・誰でしたっけ?ww
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 誰でも、制作はできるし、いいんじゃないでしょうかね?
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 これはノーコメントでww 私が突っ込めることじゃないしww
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 (*´ω`*)コワレカケター
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 だれでもどうぞ。
形式的にやってみました。
私が答えることに需要はあるのかなぁ・・・

さて・・・


いろいろやってるので、初だけど手を出してみよう。回答せずともわかってるだろうけどw(形式的に書かなかったのはなんとなくですw)
以前大きな問題を起こしてるからなるだけこの人には関わらないようにしてたけど、やってみたいと思ったので書いてみた。
lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-11097.html

Q1MUGEN暦はどのくらいですか?
 A1.どのぐらいでしょうねぇ・・・・?初で載せたのがステージだったけど、2,3年なんかねぇ?覚えてないやw
Q2どこでMUGENを知りましたか?
 A2.覚えてないなぁ・・・・誰かに教えてもらって入ったんだっけ・・・?
Q3キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
 A3.一応して入るけど、最近になってどうしよって思って来ました。
Q4神キャラは好きですか?
 A4.それなりに好きだけど、できることならなんでもする今の神は大嫌い
Q5好きなキャラを教えてください
  A5.鬼巫女(とR)、女神神奈と女神みずか、綺麗なエフェクトとか演出ついてるキャラはいいと思う。
Q6好きな製作者を教えてください
 A6.SAMSARA氏、みかえる氏
Q7あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7.一番嫌いなものですね。ネットゲームでチートやBOTを使うのと同じぐらいの失礼に値する技術だと思ってます。
  できるならまっさきに消えていただきたいですね。(ここを書きたかっただけかといえばそうかもしれないww)
Q8最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8.これといって技術もないし演出もしょぼし、問題ばかり起こしてる私が言うのもアレですが、捏造と%nは絶対に使わずに演出とかエフェクトとかに力を入れてくれるといいなぁ。
Q9ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9.どのように?w ましろそのものについては可愛いと思うけど、あんな失礼に値することばっかりしてるMUGENの方については可愛く無いと思う。
Q10(*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10.ソウナルトイイネ
Q11このバトンを回す人を指定しなさい
A11.この記事を見てしまったあなたにw  あとみかえる氏

Q7を書きたかっただけかといえばそうなのかもしれないですねぇwww
少なくともどんなに流行しようとも私はそんな失礼の塊のようなキャラとは同じ土俵どころか同じ空間にすら居たくないなぁ。だからこそ動画禁止が多いのだが・・・
でも、以前のような大事はもう起こしたくないぜ・・・

女神セイバーR3

第2次公開テスト配布ですw
いろいろ調整中なので、動画等にはご遠慮ください。(ストーリー動画の場合は考えます)
とりあえずの公開なのですよ

覚醒神Dizzy更新

覚醒神Dizzyを更新しました
ところどころ記述が荒ぶってたのを修正

とあるコメント


474 名前: no name :2012/06/04(月) 04:07:27 ID:F5d+knvw
銃駆氏どこいったんだろうな
女神セイバーとかも許可取ってんのかな


少し古くなりますけど、しっかりと許可をとった上での改変ですよ。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR