どうでもいいこと・・・?かもしれない・・・

むぅ・・・・
自分が好きになったアニメ、ゲームには最近になってことごとく出てくる人がいる。
最も嫌いなのに最初いなくても途中で出てくる。・・・・・なんでかなぁ・・・・
誰なのかというと、MUGENにもすでに何体か声優(?)としているけど、「釘宮理恵」その人。
あの声聞くといらっときてしょうがないww
(ツインエンジェルとか、「貧乏神が」とか)、出て来ないで欲しいんだけどなぁ・・・・釘宮スキーな人には申し訳ないけどw
愚痴(?)を漏らしたくなるぐらいに・・・・

っとそれはここまでにしてMUGENの方について
鬼巫女早苗ですが、技とかイメージが浮かばないので無期限停止です。(私がやらずともだれかやると思うけどね)
セイバーR3は最後ストライカーへの繋がりを求めて迷走中
エフェクト用のテストキャラ(こちらは徹底的にキラキラさせる予定ww)とチーム龍虎みたいな交代式のキャラをEFZで作ろうかなぁとか思ってたり思ってなかったり・・・
(MUGENのプレイヤーとかヘルパーとかの情報の大元って構造体で管理してんのかなぁ・・・?どんな管理方法なんでしょうね?)

そういえばプレイヤーVSCPUとかっていうモード無いよねぇ。なんでだろうねぇw
最近ホームページを変えようかと思ってる。DL用のホームページ。
でも、いいところ無いのよねぇ・・・容量が少なかったり、1ファイルの転送が少なかったり・・・いいところは無いものかw
今のところは広告が相当鬱陶しいのでww

(400KB/sぐらいしかDL速度がでないからネトゲのデータとか時間がかかってしょうがないww)

記事に脈絡が無いww
話が唐突に変わってしまってるけどまあいいかww

・・・・・・・

みかえるちゃん・・・・
ブログでいろいろ表明しましたけど、私は忘れもしないし、許しもしないYやG、L等々に批判、誹謗中傷されていたという事実を・・・・IRCだからといって私は絶対に許さない。
何とは厳密には書かないしいいもしないけど、隠れて批判するという最低な製作者達という位置づけに私的にはなってる。(聖人なんていないから、むしろ必然的なんだろうけどさ・・・)
・・・・どうでもいいことを書きまくってしまった・・・

セイバーをβからあげないとな・・・・何かしらの繋がりを求めて第3のオプションを探してますww

オリンピックのせいでテレビが更につまらないものになってるですww

M霊夢さんの低カラー一撃には鷲塚Bスタイルのが入ってるけど、あれを真似するのも何かなぁと思ったからじゃあ、いっそのこと守谷にするかって安直な考えのもととあるキャラに入れようとしたけどアニメ的に無理でしたww
でも、いつかは搭載してやるんだ・・・なんかしらの一撃技・・・

バトンやってみました

楽しいMUGENのバトンバトン

Q1 好きなキャラをお答えください
A1 そうさねぇ・・・ミカエルRとか純粋な霊夢系とか
Q2 好きな手書きのキャラをお答えください
A2 カルマさんぐらいかなぁ
Q3 隔離技術をどう思いますか?
A3 ランサバにしろランダムトナメにしろテスト動画目的以外で出てきてほしくないね。迷惑極まりないぜ・・・
Q4 好きな製作者様をお答えください
A4 SAM氏、淡水氏、熄 癈人氏、ミカエル氏 ぐらいかなぁ・・・
Q5 半裸の好きなキャラをお答えください
A5 オロチw
Q6 好きなMUGENストーリーをお答えください
A6 難しいなww 今のところ出会ってないかなぁw
Q7 好きな大会もしくはお勧めの大会をお答えください
A7 【mugen】想いが…勝手に…テーレッテーする大会 ED【一撃必殺】 が一番好きw
Q8 食べるとうまそうなキャラをお答えください
A8 うまそう・・・・?・・・・んー、ADSかな?(黒卵的な意味で)
Q9 家の近くにいてうれしいキャラをお答えください
A9 ・・・なんとも答えにくい質問ww どれもいても困るけど強いて言うなら霊夢かなぁ・・・?
Q10 禍霊夢のパンツの柄であってほしい模様をこt(殴
A10 あえての純粋な白とか黒とかいいかもしれんねぇww
Q11 バトン回す人でもどうぞー
A11 見た人どぞ
さて・・・・バトンこんなもんでいいのかなぁ?

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR