さくら荘のあれ・・・

随分荒れてますねぇ。まあ、分からないでもない。
アノ改変はねぇ・・・
ここまで荒れてんだから再度書きなおした第6話を再放送してほしいね。納得つかんだろうし・・・

さて、マシロもはよ進めねば・・・

マシロリメイク

リメイク中のHマシロふぁんぐだけども、全領域親変更に挑戦してみようって考えてたりします。
いまのところ、通常の親変更ですらよくわかってないのでBlackWing見ながら頑張ってますww
全領域親変更の参考キャラに殺人鬼レナとBlackWingRを参考にしてみようかなって思ってる。
果たして成功するのだろうか・・・・というかできたところで宝の持ち腐れにならないかも心配だw
頑張って成功させよう。

聖ソル

なんであんなに固いの?ww
あんなに鑑賞されてるのに耐えてるのはすごいなぁ・・・・高確率で落ちるけどw
あれを倒せるように果たしてなるのだろうか俺w

とあること・・・・

漫画の題材に使われたことのないものですか・・・・とある記事を見て書きたいと思ったからwそこでは盆栽に話が変わってたけどww

さて、個人的に見たいものにもつながることになるけど、「天使の女の子が主人公の普通の学園モノ」か?長いなww
ここでいう天使はAngel Beats!みたいな比喩表現とか後付じゃなくて文字通り最初から最後までそれそのものとしてってことね。多分なかったと思うんだが・・・なかったよね。たぶんないよね・・・ww

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR