スレのやつ

私はいくら凶悪MUGENでも最低限のラインは考えるべきだと思うのでその最低限のラインが親捏造を使わないこと
だと思っております。なのでそういったものを持つ(スイッチにかかわらず搭載されている)相手とは戦いたくないのです。

例えて言うなら小学生の草野球なのに甲子園あるいはプロ野球の選手ががくるようなもの。どうやったって勝てないでしょ。もしかすると勝てることもあったりするかもしれんがそんなことだいたいないだろうしね。そんな感じだと思ってる。

・・・半分寝ぼけて書いたから変な感じになってしまったかもしれん

魅音は

とりあえず、次のができたらアルファ公開でもしますか・・・
1.システム移植
2.イントロ演出作成
3.勝利演出作成
4.開幕仕分け攻撃演出作成
演出どう作ろう・・・w

みおん

を作成開始
オキ氏の改造コモンの新作が出たので試しに使ってみたが、いきなり真ん中に出てくるのはともかくとして
ジャンプ力がすごいww
放物線描くようになめらかに飛ぶwwどこかミスってんのかな?ww
というかダッシュ力も倍になってる気がするw
でもこれはこれで面白いけど、どうしよw

コモン

オキ氏の新作?コモンを使ってみたが全く動けないw
あれを使いこなせるようになるには時間がかかりそうだ。
なので(何が「なので」なのかはさておき)魅音にでも使おう。
凍結維持の際のアニメとかやることあるし、全体作業は早苗さんとマシロを終えてからかなw

早苗さん2

そういえば、スペルカードどうしよう・・・
1Pは鬼巫女のスペルカード名を借りて画像を新規で作り直すんだけど、それ以外のメインストーリーモードの名前どうしよww

早苗さんなイメージを残したスペカにすべきか、鬼巫女としてのイメージを優先すべきかで名前変わるね。
でも、早苗さんってもともとストーリーモードのスペカあるん・・・?
とりあえず、中二な感じにならないようなスペカを考えてブログに載せてから決めようと思いますw

早苗さん

カラーを変えてみた。
sanae01.jpg
sanae02.jpg
こんなかんじの色になった。やはり、難しいね、頭にあったカエルは塗りつぶして消しましたwww
あのカエルは利用方法がなかったからさww
とはいえ、まだ変更はできそうだが、私に果たしてできるかどうかw

【WIP】鬼巫女早苗一時公開

http://firestorage.jp/download/b4c1fa15a1bdc19eee2824d9429ddde04816a1f3
平成25年5月1日から24時間のみ有効です。

カラーとかに対して主に反応が欲しくてやった。
コマンドとか死亡条件などはほとんど機能してないのでご注意を・・・

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR