利用規約変更

利用規約を変更いたしました。
それに伴いQ&Aページを消去しました。

簡単な変更内容
・報告なしで使えるようになりました。
・共通条件と個別条件という形になっていましたが、それを統合しました。

禁止キャラを開放しましたが、あんまし意味はないかもしれんねww
以上です。見ておいてね。

魅音の仕分け

せっかくだから部員を順攻撃させて画面を割るような感じにしようかな・・・
確率で割れたり割れなかったりw
割れたら理不尽モードにしたりとかねww カットインと音声いれたりとかww
面白そうwww
問題はカットインと音声かww

魅音の仕分け

とりあえず、超即死投げにしてみた。
ともかくどんな演出にしようかなw
羽入とちがって大魔法使うわけには行かないキャラだからなぁ・・・
詩音と茜さんいるから断罪でもしようかなぁ。さすがに無いなww
どうしよw

不具合?

IE10でリンクが新しいウィンドウかタブを開こうとするとURLウィンドウには何も入っていない真っ白なタブしかでないww

リセットかけたけど駄目だ。変わらん・・・
なんなんだろうこれww
手動でやればタブは開くんだけど・・・
結構深刻な問題だ・・・・

トリプル

トリプルディスプレイにしようと考えているんだが、今のグラボだと1枚でできない。
PCIかPCIe*1のグラボがないといかんがせっかくなら新調しようと考えた。

とはいえ何を買えばいいのかわからないww
SAM氏の奴もいいがよくわからないので明日帰りにPCショップ寄ってこようww
いろいろ、考えることあるしw

そういえば

一部のキャラは動画条件を開放してるんだけど、やはりというか見かけないなぁww
条件さえ守ってくれれば使ってくれてもいいのよ?

続きを読む

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR