魅音さんその3

暇だったので雛子を即死させてみた。
専用対策だけどとりあえず即死できたw
どうしても2ラウンド目以降が倒せなくなってたけど安定して倒せるようになった
とある変数3つをいじれば投げれるんやね。

それにしても中身がすごいキャラだww
あんな構造よく浮かぶものだなぁ・・・頭がおかしくなりそうだったww
mugen0_20130715185005.png
mugen1_20130715185007.png
mugen2_20130715185008.png
mugen3.png

魅音さんその2

原因が分かった。通っていたと思っていたステートに通っていなかったw
Displaytoでふだんステートを確認してるんだけど、てっきり通っていると思っていたんだけど
よく記述見返したら通るわけが無いことがわかった。あてにならない文字だww

魅音さん

永続タゲステにしてるはずなのになぜか一度しか機能してない・・・・
ステートには入ってることは確認してるんだだが・・・・
タゲステにでも影響してるんかな・・・?
[State ]
type=TargetState
triggerall=PlayerIDExist(parent,id)
trigger1=!(parent,IsHelper(9080706)||parent,IsHelper(9181716))
value=16210
ignorehitpause=1
[State ]
type=TargetState
triggerall=PlayerIDExist(parent,id)
trigger1=(parent,IsHelper(9080706)||parent,IsHelper(9181716))
value=16400
ignorehitpause=1
↑これが間者とそれの違いのタゲステもちろん全領域(?)親変更入れてある。
ヒットポーズあるうちはタゲステできんのか・・・?

続きを読む

アニメ

とっておいたアニメを見てるんだが、ファンタジスタをみてるんだが、タキシード仮面は笑ったがそれはともかく
主人公といいドールといい初めて鬱陶しいと思ったキャラたちw
面白そうなんだけどね。とりあえず面白そうではあるからそのまま続けていこうかなw


そういえば魅音さんいじってたところなんだけど、タゲステを常時にしてるはずなのに奪ったヘルパーのtimeが動いてるのよねぇ・・・・
普通の敵だから相手がステヌケしてるってのはありえない。ignorehitpauseもいれてるからヒットポーズ発生してもいけるはずなんだが・・・もう少しみてみるか・・・・

そういえば、自分と、パートナー、敵一人目、敵二人目がそれぞれ何Pかどうか
検索したいんだが、どうしたらいいかねぇ・・・変数は使えないからどうしたものかww
間者の召喚に関わることなんだけどねww
詳しくは淡水氏のBWRの19200ステートのヘルパー召喚条件を見ていただければと思います。あんな感じの召喚条件にしたいのですよw
困ったものだ・・・

魅音さん

BGMは4つぐらい使いますww
通常用が1つ残り3つが特殊用ですね。
入れ過ぎか?あと音量心配だけど、それはアルファ版でも出して反応を見ないことにはわからんね。
でもアルファ版は当分先ww
イントロ(というなの仕分け)が完成してからだね。
(仕事忙しくてMugenできないという言い訳をww)

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR