

なんだか

またスレが大変なことになってるみたいね。

ワタシ的には最終的に神と普通のどちらかになると思ってる。
間はない。演出もなく消されてKOが響くだけに近い感じの神と普通の格ゲーとしての状態になるって思ってる。
場合によっては神一色になるかもしれんね。

捏造もそうだけど、結局製作者が搭載してそれをみた違う人が下位ランクのキャラに搭載して
ってなってると思う
捏造以降が嫌いな私は今以上の技術を入れるつもりはないけど下とか上とかなくなるだろう・・・と思う。
ま、私は好きに作りますとも。のんびり作っていきますよ。
ま、凶悪キャラ製作者が自重せず研究・搭載をしていった結果、下にも影響が広がってしまった・・・かな・・・?
違うかww 見当はずれにも程があるな私ww

エラメ

セイバーさんのエラメでもなくそうかと思って作業してるんだけど
よくわからないエラメがある。

START PRE-CACHING TEAM 2 NEXT 1

ってエラメ・・・・これ何なんだろw
消せないww

ライフ反転

反転というかうちの子は最近はライフを1まで徐々に減らしてマックスまで増えてを繰り返すようにしてるのよね。
暴発しちゃうかな?ww

魅音さんアニメ探査

とりあえず、BWRのをお借りして試してみた。
動いたといえば動いている。攻撃と喰らいアニメを取得できたかもw
さて、これを使って何しよう・・・www

そんなことよりも演出考えないとww
とりあえず、断罪とホンマスラッシャーは入れる予定。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
