

なんというか

かなり廃れた感ある凶悪なのに未だに捏造研究してるやついるのね・・・某氏や某氏とかw
よくもまあ、無意味で不毛なことをいつまでやってるんだろうかねぇww
ま、無駄なことをいつまでも続けてればいいさ。

というか、そんなことが許されるなら拡張DLL作って変えても許されるんだよね?
%nでいろいろ書き換えていじってもキャラなんだよね?そうゆうことになるんじゃないのかい・・・?
ってずっと思ってた。なのにそれはイカンと言われる。
???「なぜだ!」

マルチモニター

SAM氏のを見ててやりたいと思ったんだけどいろいろ問題が発生

1.グラボが対応してない
NVIDIA GeForce GTX 550tiを使用しているんだけど、軽く調べたらトリプルにはできないというらしいではないか。
これを変えるか2枚刺しをしないといけない。しかし、後者には問題がある
(現在使っているグラボ:Palit NE5X55T0HD09-1061F(GTX550Ti 1GB GD5 1D1A1H))


2.マザボにグラボを2枚刺せない
使っているマザボでは2枚させないのだ。これも変えねばならない。しかも次の問題がそうすると出てきてしまう。
3.電源が危うい
550Wのを使用してるんだけど、内蔵HDD3個+SSD1個etcなので足りない。

ここまで来るともはやパソコン買ったほうがいいのではと思うようになるw

変える内容といえば
1.電源(550W以上が必要)
2.マザボ(2枚指すのならの話)
3.グラボ(1枚でやるにしろ変えねばならない)

うーむ・・・買い直せばいろいろ早い気がする・・・
マルチするにはどうすんべww

続きを読む

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
