

HマシロR

個人的に使ってみたい技術をするときなどに搭載する実験的なキャラだったりしますw

さて、Alive偽装をこのキャラのみに入れるのだが、Aliveを戻すかどうかで悩みどころw
というより戻しといたほうがいいのかしら?

完成にはまだまだほど遠い・・・(全部そうだけどww)

魅音さん攻撃・・・

ホンマスラッシャー系の移植完了
スパポ再現(割りとアバウト)動作が非常にめんどくさかった・・・ww
あとは性能と考えるだけ。

地上、空中、重ね斬りの3つを移植できた。
性能は・・・・まあ、追々考えるってことでw

魅音さん

せっかくなのでがめちめ貫通をやってみようと思いキャラを幾つか見たのだが
魔法の言葉のようにしか見えんww
何が書いてるのかさっぱりわからないwwww

まだ、早いのだろうか・・・・色々なキャラを見てみよう・・・

寝てたら

年が明けてしまいました。反応があるのかはさておき、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんだかんだで一応作って入るのだが、スーパースロー制作w
今年は何があるのかねぇ・・・

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
