長森シスターズ更新

そこはかとなく重かった問題を直してみました。
とはいえ超ひつが重なると重かったり大魔法で重かったりと
まだまだ、直せてはいません。ヘルパーは十分に足りているので、
ExplodかProjの管理が甘いせいかと思われますww
現在ましろとともにリメイクを作ってます。

Ground.Type=NoneとP2StateNo=-1

だいぶ気がつくのに時間がかかったけど、面白そうなことが起きてたのね。
さて、自分も試してみたけど凶悪と言うよりは狂とかそのへんで大きくなりそうな技術と感じた。

targetが取れないからtarget系ステコン使えない、
んー、どんなことに有用性があるかわからんから、適当に搭載しておこう・・・・・

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR