【WIP】鬼巫女早苗一時公開

http://firestorage.jp/download/b4c1fa15a1bdc19eee2824d9429ddde04816a1f3
平成25年5月1日から24時間のみ有効です。

カラーとかに対して主に反応が欲しくてやった。
コマンドとか死亡条件などはほとんど機能してないのでご注意を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮公開おつつです
久しぶりの早苗改変なのでwktkしながらDLさせてもらいました~

No title

ほとんど何にもできないけど、公開することによってモチベーションを上げたりなんかしちゃったりしてww

本公開まではだいぶ掛かりそうですが、お待ちいただければと思います。

No title

―素人の感想―
元祖鬼巫女にある黒と濃い赤の親和性を見慣れすぎてる性だと思うんだけど
早苗さんの緑と明るい赤のコントラストに違和感を少しだけ感じました
あと赤色についても少しどすぐろいイメージを持たせてもいいかも…

素人のユーザーが差し出がましいとは思いましたが
本格的な製作に向けて頑張ってください(=´ω`)

No title

いえいえ、貴重なご意見をありがとうございます。
霊夢と違って早苗さんはスカートの水玉模様がすごくネックですねぇ・・・
髪の色は変えようww 少し手抜きが過ぎたねw
次に向けて改善していきます。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR