早苗さん

カラーを変えてみた。
sanae01.jpg
sanae02.jpg
こんなかんじの色になった。やはり、難しいね、頭にあったカエルは塗りつぶして消しましたwww
あのカエルは利用方法がなかったからさww
とはいえ、まだ変更はできそうだが、私に果たしてできるかどうかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルはいらない子だったかー
ともあれ鬼巫女のイメージができてきましたね

製作おつつです

No title

>>名無しさん
頭のカエルはどうやってもイメージの邪魔にしかならなかったから
排除するしかなかったww
よく見るとところどころカエルの残骸っぽいのが頭に見えるんだけどね。
仕事があるから作業が思った以上に進まないけど、完成まで頑張るよ。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR