魅音は

とりあえず、次のができたらアルファ公開でもしますか・・・
1.システム移植
2.イントロ演出作成
3.勝利演出作成
4.開幕仕分け攻撃演出作成
演出どう作ろう・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業おつつです
魅音となるとイメージがたくさん…
素材をそのまま生かすとか猟奇系とか候補たくさんありますね
そのあたりも想像しつつ気長に待ってます~

No title

>>名無しさん
私的には魅音ってボーイッシュな恋する女の子ってイメージしか無いのよねwww
アニメと漫画でしかしらないからどんなイメージにしたらいいのかすっごく迷うのよねww
レナみたいな猟奇ってイメージは少なくとも無いかな。どちらかと言うと詩音のほうが強いからさw
大いに迷うと思うけど、最後はα公開したらイメージを聞きたいと思います。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR