記事更新

たまに記事を書かないと広告が出てしまう・・・

捏造は私からすれば存在するだけで悪であり、この世に存在してはいけない粗大ごみです。
本当のことを言えばそんなキャラと同じプログラム上にすらいさせたくないです。(時止解除のための場合は除く)
確かに便利っちゃ便利だけど、システム外(利用ステート変更だとか)利用で相手に自己完結で影響を及ぼすような
ことは最低限の限度(私のなかで)を越してしまっていることに・・・
なので、私の中では捏造&%nは時止解除目的以外での使用をするキャラとはなにがあっても禁止なのです。
いろいろな人が搭載したり興味を持ったりして残念だったり・・・
(まあ、最近MUGEN自体の興味も相当消えたというのもあるけどww)
(というか、私のキャラというか、元はといえば、狂以下のキャラの大会やランダムサバイバルなどで処刑システムやペナルティーシステムのような物があって挑戦者を屠る目的と言うか想定で作られているキャラだから神以上との戦闘はできるだけしてほしくなかったりします。上記のような使われ方をする場合はすごく喜びますw)
MUGEN拡張パッチ(記述の追加とか仕様変更とか・・・)みたいなのを作ってそれを利用して神キャラですって言っても問題はないですよね?www(まあ、そんなことできないんだけどww)
なに言ってるのやら私は・・・・・

とりあえず、作っているキャラは少なくとも最後までつくりまする。エフェクトとか効果音とかどうやったらあんなにキレイに見せることができるんだろうか・・・ということも含めてのんびり作っていきます。

(まあ、私の記事を果たして見てる人がいるのかは甚だ疑問だけどもww)
捏造は手加減とかじゃない所有している段階でアウト(´・ω・`)
結局時止解除すらできない私がこんなところで愚痴を吐き出してるわけれどもねwww
あれは結局お流れになるです。面倒くさくなりました。もしかすると、搭載はしたままで放置とかかもしれんね。

自分ができないからいらない技術ってことなわけだけれど、そもそも必死になってアドレス探して
記述変えてってそこまで必死になってまでもやりたいことかMUGENって?っって思ったらバカらしくなったから
ってのもあるw
動画は制限して自分の作りたいように作れれば今はそれでいいとです。

休日とはいえ寝起きで記事作ったからなに言ってんのやら・・・・
ま、気にせんでくださいなww

2015/03/10
やり玉に上がっている捏造の技術は言うまでもなくアウトってのがわかってるから問題にすら上がらないわけだ。
該当の技術自体がそもそもセーフに近いアウトであり、いくら自由にできる凶悪キャラという範疇外にある行為ってわけだ。
それは手加減とかじゃなくてやっちゃならないことの一つなわけだ。
とは言え結局のところ流れを止められたことって一切ないのよね。捏造よりも前に親変更の時だって結局使ってるし(私も使ってるけどww)、止められた流れってないのよね。
(個人的にだけど、親変更は最悪通常変数をヘルパーで使わなければゴミ技術ってわけだ。だから使ってる。)
(捏造はそうも行かない。って考え。だからアウトだし、嫌いだし、存在してほしくないってわけ)
手加減とかじゃないですん。

また、やり玉に上がってる気がする某氏は有名税もとい、捏造に関して結構色々しでかしてるけど、結局まともに捏造という事を記事にしてるのは当人だけなのよね。昔はいろいろな人がしてたような気もするけど、今はなりを潜めてる。
だから、コメントが集中してしまっただけの話。だと私は勝手に思ってるw
自由に作れるからといって秩序を無視して崩壊させていいわけがあるまい。などと私は思っています。
最近ははきだめというか、ほんとうの意味での戯言が多くなっている気がします。

ちなみに魅音さんは少し記述というか方式を変更する関係で更に公開が遠くなりましたw.
まあ、待ってる人はいないだろうけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR