無題

const保存だとかもはやMUGENじゃないですね。というかMUGENである必要性が無いですね。
素直にプログラム作ってMUGENっぽいゲーム作ったらどうですかねぇ・・・
そのほうが早い気がする。完全にMUGENキャラとすら言えない「物体」を作成したところでなにしたいんだろう・・・
使い方次第ってのも孫ヘルパーから親に変数を渡したい等の場合とかの自分のキャラ内及びそのシステム範囲内だけで完結するならともかく変数追加したりだとかconst付加したりだとかシステム範囲外のことは反則を通り越してますわ・・・

まあ、言ったところで決して流れは止まらないのよね。結局製作者の自己満足の世界だからね・・・
私は今のMUGEN(というより凶悪キャラの世界)はMUGENじゃないとは思っていますけどね。
すくなくとも私は親変更以降(親変更と時止解除目的は含まない)は皆等しく全て隔離としての扱いを受けてほしいものです・・・脆弱性を利用すると言っても限度が有るわ。
無法地帯だからしかたないのかね。
そういえば、時止解除も隔離でw
今搭載してるキャラもいるけど、削除しようかなぁ・・・よく考えたら必要ないしw
まあ、著作権者が権利者削除していってMUGENが消えれば万々歳ですな。私としては。
というかTPPで非親告罪(?)だっけ?とやらでMUGEN終わるんじゃね?ッて思うのだけれど、どうなんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR