fc2ブログ

求められてないけど

 みかえる氏のブログに反応してみる・・・



1.大魔法の話
性能と釣り合うのなら大魔法もいいんじゃないかな?
きらびやかな演出(大魔法)出しておいて実際は2割ぐらいしか削れませんとかだとそれは必要かな?
(あえてそれを踏まえたネタキャラならいいとおもうけどねwww)
となるが、条件により即死、あるいはそれに近い状態にすることができるとかだといいかと思う。
(上のは私的な考え)
実際に搭載して動かしてみて周りの意見?なんかも見てみたりして合わないなーとかちょっと改良すれば
よくなるかなーとか思ったらその時に変えればいいと思う。

2.乱舞技とか・・・
隔離技術を使うのは狂とか凶とは言えない。
乱舞技は相手を永続タゲするしか無いかと思う。というか、凶以降のクラスだとそういったのはあんまし無いかと思う。
普通に抜けるだろうし難しいだろうけど、少なくとも隔離技術を使うのは問題外だと思います。
並ならともかくクラスが上がったら乱舞技も控えたほうがいいのかもね。某氏みたいに条件つけて発動できなくなったり
ペナったり・・・・

といった事を思っていた今日このごろ・・・・
というか、自分のは演出が浮かばずに絶賛放置中。(仕事が忙しいというのもあるが・・・)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR