最上位

SAM氏が最上位と位置づけているキャラが動作確認出来たようだけどどう見積もっても隔離勢です。
ほんとうにあ(ry

それはさておき、最近無限への熱意ががっくりと落ちてきてるヒトが多いのではないでしょうか。
私もそのうちの一人です。とはいえ、作ってるものは一応それなりに作っていますのでいつかは見れるかな・・・・・
このブログを見てる人がいるかどうかは言うまでもないことだけど・・・・

規約を更新したけど、一例のキャラを入れたけど、あくまで一番有名な人を載せただけでdisるつもりじゃないことは
気に留めておいてね。(例に出しておいて言うのもアレだけど・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR