FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況

もはや、見てる人がいるか定かではない。

それはさておき、RootVarSetっぽいことは出来たけど、実用には程遠い。

コード実行は基本的に相手の動作の迷惑にならないように使おうとしてます。
具体的には時止め解除のための実行するヘルパーのアドレス取得とか
上記のRootVarSetとか、ぐらいなものです。
(テンプレがあるから使ってみたかっただけだったりする)

一応製作中のも実験を通し変えていき利用規約にも反映するつもりです。
試作中のキャラも進めてはいますが、いまいち進まない。技が浮かばないのだ・・・
安直な大魔法だけってのは避けたい。

いつか完成させたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

正直、規約はきついです。動画使用については、元々は並や凶の参加者がランダムサバイバル大会みたいなのをやっていて、途中で明確な神キャラを引いて無理ゲーきたー
といった盛り上がり(?)とか、ペナルティーシステムみたいなものが大会にあって、並や凶な参加者に当たってしまうあるいは参加者が当ててしまうといった使われ方を前提につくっているので、同じランクや自分以上のランクのキャラと戦わせて欲しくないという思いがあって、あんな規約にしてます。だからダメージ条件も適当だし死ぬ気も無いのは上記の通りです。
だから、出して欲しいという気持ちはありますが、上記の理由で制限させていただいてます。性能的にも使いにくいですからね。
改変禁止は特に意味ないです。数多くあるキャラで完成度の高いキャラがたくさんいるのに完成度の低いわたしのキャラを選ぶ意味は無いだろう。だから、禁止にしとこう。的なもので改変したければお好みと自己責任でどうぞといえます。また、初期に作ったセイバーが無断改変禁止キャラだったので許可を取り改変しましたが、その名残で元が改変禁止だから今も改変禁止にしてるという意味もあります。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。