

更新

だよもんとマシロ更新です。

記述の微修正
MUGEN落としする理由は、単純に戦わせないでねって言ってるのに戦わせるからっていうことを明確にするため
というのと、こちらを倒すことに何をするのも厭わなくなった今の凶悪MUGENに対するどうしようもない怒りを表すため。
っていうのと、あとは自分でもよくわかってない何かがあるってのがあったりなかったり・・・・

こちらを倒すのにaliveを弄らなければ何をしてもいいっていう感じがする今の凶悪MUGENが面白くないから、落とすって感じ。
最上位に必要な・・・とか言われてるけど、どんどん見つけていけばどこまでもひどい事になると思うんだけどね・・・


今の凶悪MUGENは落ちなくて動作が安定してれば技術って認められるような気がする・・・
そしてヌルヌル検索はどこまでさがすつもりなんだろうねぇ・・・・やろうと思えばできないことなんてないってのに・・・・
%nとの違いはシステム処理(roundstateとか)を変更できるかとかシステムに介入できるかって違いなだけの気もする・・・
やってることは何も変わらないのに、技術と認めて広める・・・どうかと思うんだけどなぁ・・・・
それらすべてを考えてたらきりがない。どこかでこれらの全てを無に帰す時が必要な感じもする・・・・
全てを無に帰して改めてそれを考えるって必要があるかと思う・・・かもしれない・・・・・・

また何言ってるんだろうなぁ私は・・・・・また、叩かれるってのがわかってるのに、また書いてしまう・・・・
どうしようもないな俺は・・・・
そんなことよりも新キャラの新技とか動作とか考えないといけないのにwww
こんなくだらないこと考えてる場合じゃないやww
神制作より狂制作の方が楽しいのかもしれないって思い始めてしまった以上ねww
まあ、想像してるだけで楽しいって言われてしまえば何も言えないんだけどww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
