早急に対応をお願いします


セイバーなども禁止ってかいたはずですけどねぇ・・・・・ブログをみなかったんですか?
セイバーの公開を停止させて頂きます。早急に対応をお願いします。
こういった勝ちが少しも見られないような大会に出されるのが一番嫌いです。
スレのコメント
悪いね。私はこうゆう人間なんです。
殺戮「する」のもいやだし殺戮「される」のもいやなので。(こんなキャラ作っておいて言うのも何ですけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに詳細な注意が書かれてるのは稀ですからねぇ・・・、あれほど神キャラに精通した人でも
ミスるんですねぇ・・・。やはりリドミに書くのが一番わかりやすいのですかね。
あと、個人的に気になったので女神セイバーを作ろうと思った理由は何ですかね?



動画のコメント見る限り下手するとこのブログに製作者叩きしに来るような馬鹿が現れるかもしれませぬ。用心してくだされ(といっても防ぎようもないですが・・・)

No title

セイバーが好きだからとかそういった考えではなくたまたま見てたキャラがセイバーで・・・ってやつで要するに行き当たりばったりってわけですなw
リドミは基本更新しないスタンス・・・・・もとい放置することが多くて・・・・今回のことで更新も重要だということが思い知らされました。

叩きはLuna氏や久遠氏の時にも多くあったので今更気にもキにしませんので、お気遣いありがとうございます。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR