親捏造とか・・・

そもそも前から謎だったのだが、親捏造ってのは
root(トリガーっぽくいうと!ishelperとか要は本体)を捏造する技術なのか、そうではなくて、parent(ヘルパーの親で本体ではない)を捏造するのか、それともどっちも可能なのか・・・・・まあどっちも出来るんだと思うけど。
どっちなのかすら名前だけじゃ意味不明すぎて・・・・・
sysvar弄りだってそう。
parentvarsetは本体sysvarは指定できないけどそれを指定できるようにして、書き換えてくるのか、それともvarsetでやっているのか・・・・とかヘルパー強制normal化もそうだ。名前だけ見ればどんな状況だろうと出来るみたいに思えてしまう。(事実そうなのかもしれんが・・・)
どのように変えてくるのかわからん以上、こちら側としては対戦したくない・・・・もといそのバにいて欲しいとすら思わないわけで・・・・
確実に言えることは、プレイヤー消去してない直死と同じなんだし、隔離でいいと思うんだがってのが私の考え・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>プレイヤー消去してない直死
直死してない超即死の間違い?

それぞれが一体何なのかを根本的に理解されていないのでは?

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR