格付け

親捏造のCPP(キャパシティーポイント)がきまったようですね

まあ、私はそんなの関係なく、動画の制限はしていきますけどねぇww
その中でCPPに沿った扱い方をしていただければと思いますよ。
私は捏造持ちとは戦いたくないので、制限しますけどね。
私のキャラは誰でもできることが多いのでね。見た目とコンセプトが私のキャラの唯一の取り柄(でもないきがするけどw)なので。崩されるのは嫌・・・・です・・・・(誰もがそうだとは思うんだけどね・・・・)

ちなみに、霊夢さんはコンセプトがでない。早苗さんは旧鬼巫女と鬼巫女Rをリスペクトしつつ、技が浮かばない。
マシロとだよもんは、もはや手遅れw
セイバーはすでに時すでに遅しw
だめだこれwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR