早苗さん

早苗さんの制作を中止します。
まあ、なぜなのかはある程度はわかっているでしょうけどね。
元の関係から制作を中止です。代わりに霊夢さんを作ってますよ。
とはいっても、完成するのかはわかんないけどねw

追記にいろいろ書いておきました・・・
MUGEN落としも最初は親捏造持ちを全て落とそうと考えていたけれど、時間が経つごとに搭載してくるキャラが多くなってきて
調べるのが面倒になって記述をそのまま放置って形にしてしまった。
最初は全て平等に落とすつもりはいたけど、面倒になってしまったのよね・・・・
今は一定の誰かのみってなっってるのがだよもんとマシロだったり・・・・

んー、さすがにフェアじゃないしなぁ一定の誰かだけだしな今のとこ・・・・調べるのももう遅いだろうし。
それに動画とかなら正直、こっちで制限すればいいことだし。
消すか・・・・・
もうしばらく、技術関連は様子を見て出来るようなら対策をとってみよう。即決に判断するべきものではないな。
今も議論は続いてるみたいだし。
回線がゴミでアップロードに時間がかかるから更新するのがだるいってのもあったりなかったり・・・
ネーム指定の論外化は残したままだけど、正直倒されるだろうし、せめてものなけなしの抵抗があってもいいよね?

だよもんとマシロ更新
ネーム指定でのMUGEN落としの削除
(ネーム書き換えの場合落ちます。ネーム書き換え以外で落ちたら報告してください。)

記述は結局自分で何とか致しました・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR