某所の話題

なんか、スレでは話題になってることをあえて取り上げてみる
(取り上げるほどのものでもないので「ふーん」ぐらいに思ってくださいね。それ以外の保証はしませんよ)

今ある技術を搭載するのは勝手です。プレイヤー消去+直死を開幕からさせようが何をしようが問題はありません。
でも、それを使って検定みたいに殺傷力が低かったり、防御が硬かったりするのをいちいち実験台にしないでほしいのですよ。
その技術を使ってるのなら下じゃなくてそれを使っている同ランク(その技術を使ってるキャラ同士)で競ってて欲しいのです。
他の動画に出るときもそうです、その技術を使ってるキャラが少なくともドローによる敗北、勝利ぐらいにしかならないのはほぼそうなりますので、絶対にその技術を開放しないなりしてもらわないと話にならないですしね。
その技術を使ってるキャラがKOされることもありましょう、友情にしてればですが。だけど大抵はこちら側が攻撃がまともにできないので、大体は何も出来ずに敗北、ドローのどちらかになります。

んー、何を言ってるのか・・・私もわからなくなってきたww
結論:殺傷能力は同ランク内で競ってて欲しい。表に出るならそれをオフにしてナリして出てきて欲しい。

ですかね、私の場合は。まあ、ほとんど何言ってるのか分からない人のほうが多いでしょうが・・・
まあ、変なアホがほざいてるんだとでも思ってくだされば幸いです。

ちなみにキャラの動画使用は許可制にしてますが、言ってくだされば、対象キャラがなければ許可はします。
気軽に申請しに来てね(気軽に申請ってのも変だけどねww)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR