

・・・

私としては、防御が硬いからって、検定にすぐに対象とされて、倒されるだけのサンドバックと言うか即死の練習相手とされるのが嫌いですね。殺傷能力を高めていくのは勝手ですけどね。
防御が硬いからって下のランクを相手にしないで、それらを搭載しているキャラ同士で戦っててくれれば問題はないと思いますがね。


んー・・・・・
神を個人的に分けると、
□通神(通常神):混線未満(超即死とかトムキラー、ステ抜け貫通、邪眼キラーなどはOK)のキャラ。
□異神(異常神):混線以降の技術を使うキャラ。
     異神はもう一回別れて
     ■異神:親変更以降を使わず、混線とそれを合わせて(トムキラーやアーマー貫通等々が該当)使うキャラ
     ■論外神:親変更~全領域親変更までぐらいを合わせて使い始めるキャラ
     ■問題外:親捏造、%n、直死などを合わせて使うキャラ。

とかで私としては分けてる。
防御は基本的に考えないけれど、当たり判定がないとか、で、完全に死に様がないに近いキャラは問題外として扱ってたりします。
専用したりすれば死ぬとか、理論上は死ぬとかっていうのは考えずに攻撃で分けるようにしてる。
細かく考えないで大まかに私としては考えてる。まあ、それがいろんな意味で問題なんだろうなぁ・・・・ってね。この考えは昔から変わってなかったりする・・・・
まあ、落ち着きは取り戻しつつあるみたいだし、私としては動画制限とか検定制限はずっと続けていくつもりですし、それに対する対処も継続していくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
