

・・・・・・・


収束しかけたかに見えた捏造問題・・・・・
まあ、私から言わせてみれば%nも捏造も論外というか問題外な技術だと思うし、二度と表にでてこないで欲しいと願うものですね。
%nなんかは、ウィルスの懸念もされてるし、捏造も使い方によるとか言われてるけど正直どうでもいいかなぁ
使い方によっては良い使い方できるなんて超即死等にも言えることだと思うけど・・・・・・
%n、捏造を全面禁止にすれば問題ないと思いますけどねぇ・・・・・・私は議論して荒れるのなら根本から削除または除外したほうがいいと思う感じ。(なのかもしれない・・・・・)

それはさて置き、マシロちゃんの超おまけを作ってます。1P、2Pぐらいならトムキラーで逝ってくれるという狂?なキャラ
5Pは・・・硬いだけ。死亡条件を考えないといけませんねぇ・・・・
まあ、大きいのとか降ってこないけどねww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
