ホーミング・・・・    ※MUGENとは全く関係ない記事ですご注意を。

※MUGENとは全く関係ない記事ですご注意を。

3Dゲーム製作中・・・・(公開するわけでもないから、だいぶ暇つぶしなんだけどねぇwww
うーん・・・アニメーションとかやることはあるんだけど、何を思ったのかホーミングミサイルをしたくなった
だがしかし、モデルの角度と速度・・・要はほぼすべてだけどできないのだ・・・・
というか、角度を決めないと速度もでない・・・・そしてその角度がでない・・・・というかだせないww

2Dはたくさん転がってるけど、3Dはなかなかないねぇ・・・自分でも試したが、全くダメだった。さて・・・・どうしたものか・・・・・

そんなものはなかったことにでもしようかww
(戦闘するわけでもないしねw)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR