女神セイバーR3

大魔法関連ができてないけど仮公開です。
3日間限定ですよ。(後々に再公開するけどね)
URL(3日間有効です):http://firestorage.jp/download/0dc5981be25c4dfce6cfb26bf5c6aea22c488574
PASS:gsaberr3
動画に関しましてはまだ上には書きませんのでここに書かせて頂きます
(正式公開時に上に書かせて頂きます。)
動画に関しましては以下の通りです
・動画の全面使用禁止
(大会や人操作などにかかわらず、使いたい場合は、私の許可が取れてからアップロードしてください)

コメントの投稿

非公開コメント

公開乙です。密かに待っていましたw

ところで、早速記事で紹介しようと考えたのですが宜しいでしょうか?
動画禁止とあるので一応聞きに参りましたです。

No title

影縫氏>>
対戦相手が親変更未満(1個でもあったらアウト)であるのならば画像つきでも構いませんよ。
普通に文字だけとかの記事なら問題ないです。

No title

了解ですです。
気をつけて書かせて頂きますね~
どうもありがとうございました!

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR