新MUGEN

いわゆる超即死関係を読み込んでしまうらしいですね・・・・
不具合要望に送ろうと思ったが、公式WIKIには見れるけど書き込めないし、要望板探したけどないしでww
どうしたらいいものかねぇ・・・・・重大な不具合として早急に直して欲しいんだけどなぁ・・・・そうしたら、安心して使えそうだ・・・
これをもし見てたら直してくれないかなぁww
追記:
とりあえず、報告しておいたww
これで直ってたらもうおけものだけど、はたして直るものなのだろうかwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR