公開停止解除

再公開開始しました。
別に全部覗かなくても長森とHマシロだけでよかったのに・・・


しかし、最近はリドミを読んでないのか、そういった規約を守らない人が多い気がする・・・・
私のキャラにかかわらず、そういったリドミはしっかりと読んでほしい。
規約違反で公開が停止したり、場合によっては永久停止なんてこともあり得るかもしれないわけで・・・・

動画主ならなおさら、参加するキャラのリドミをめんどくさがらずにチェックしてほしい。
とはいっても、難しいのかねぇ?

系列の動画にて、規約違反と思われる状態を発見しましたので全キャラクター公開を停止します。

公開停止理由
・Luna氏のGましろは最上位です。それ以外も最上位と思われるポトレを発見しましたので。上記の措置を取らせて頂きます。
(長森とHマシロは最上位との戦闘は絶対にダメです)
この先戦うかどうか分からないので、万が一戦うことが後々になって戦うことが判明した場合、ポイントやら表などがずれたりそういった事を対処する為です。後々になってキャラを除くというのは、問題が残ると思うので・・・・

動画のアップロード者は直ちに長森シスターズとHマシロふぁんぐをランセレ内から排除していただくか、非公開コメントにて表明をお願いします。
また、セイバーとどっぺるさん、覚醒神などは別に構いません。
コメントなりで確認されるまで公開を停止します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルール上ランセレ側が戦うのは挑戦者10キャラのみなので戦う可能性は0だと思います。
まぁあれが一緒にランセレにいることすら否定してる意味なら仕方ありませんが。

あとコメントせずにここで言っても・・・。
だれもが毎日見てるわけでもありませんし。

Re: No title

現状確実に当たらないという確実な保証がこの先無い以上、公開は停止したままに致します。
動画内にそういったコメントをするのは私があんまり、したくないだけですので。
動画投稿者からのコメント情報をお待ちするだけです。

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR