どうでもいいこと・・・

最近の最上位神勢はキャラとして成り立たせたいのか、ツール的な意味でのキャラとして成り立たせたいのかそのへんよくわからんのよねぇ・・・
%nなんてウィルススレスレの技術だからキャラとしてどころかファイルとしてもアウトだし、捏造もキャラとして成り立たせたいのなら条件だとか使い方云々以前にアウトだし、結局今まで禁止しようとか言っても結局は使われるのよねぇ。
おそらく、今禁止にしてもいずれは解禁されるんだろうなぁ・・・・
個人的に本体親変更以降のものは全て私としては禁止ですねぇ・・・
最近は防げる=使える or 場合によっては使える
っていう式が成り立ってきている気がする・・・・防げるから使えるんじゃなくてそろそろ防げるからとか以外の禁止条件とか考えられないのだろうか・・・
あくまで私個人として意見なので押し付ける気もなければ議論してくれとも言わない。
でも、私の動画基準はこれがあるかどうかだけだしね。その基準は変更する予定も無いし、したくない。
disるわけじゃないけど、製作者全員で使わないようにしていけば終わる日も来るのかなぁ・・・・(来ないだろうなぁ・・・)

そんなことはさておき、とっととキャラ作れよって話ですねwww
セイバーは追加ストライカー決め中で、早苗さんに至ってはもはや・・・って感じwww
非公開で3,4体作ってるけど、これもできるかどうか・・・・
というか、最近日中が熱くて仕方ない・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR