

さて・・・


いろいろやってるので、初だけど手を出してみよう。回答せずともわかってるだろうけどw(形式的に書かなかったのはなんとなくですw)
以前大きな問題を起こしてるからなるだけこの人には関わらないようにしてたけど、やってみたいと思ったので書いてみた。
lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-11097.html

Q1MUGEN暦はどのくらいですか?
 A1.どのぐらいでしょうねぇ・・・・?初で載せたのがステージだったけど、2,3年なんかねぇ?覚えてないやw
Q2どこでMUGENを知りましたか?
 A2.覚えてないなぁ・・・・誰かに教えてもらって入ったんだっけ・・・?
Q3キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
 A3.一応して入るけど、最近になってどうしよって思って来ました。
Q4神キャラは好きですか?
 A4.それなりに好きだけど、できることならなんでもする今の神は大嫌い
Q5好きなキャラを教えてください
  A5.鬼巫女(とR)、女神神奈と女神みずか、綺麗なエフェクトとか演出ついてるキャラはいいと思う。
Q6好きな製作者を教えてください
 A6.SAMSARA氏、みかえる氏
Q7あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7.一番嫌いなものですね。ネットゲームでチートやBOTを使うのと同じぐらいの失礼に値する技術だと思ってます。
  できるならまっさきに消えていただきたいですね。(ここを書きたかっただけかといえばそうかもしれないww)
Q8最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8.これといって技術もないし演出もしょぼし、問題ばかり起こしてる私が言うのもアレですが、捏造と%nは絶対に使わずに演出とかエフェクトとかに力を入れてくれるといいなぁ。
Q9ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9.どのように?w ましろそのものについては可愛いと思うけど、あんな失礼に値することばっかりしてるMUGENの方については可愛く無いと思う。
Q10(*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10.ソウナルトイイネ
Q11このバトンを回す人を指定しなさい
A11.この記事を見てしまったあなたにw  あとみかえる氏

Q7を書きたかっただけかといえばそうなのかもしれないですねぇwww
少なくともどんなに流行しようとも私はそんな失礼の塊のようなキャラとは同じ土俵どころか同じ空間にすら居たくないなぁ。だからこそ動画禁止が多いのだが・・・
でも、以前のような大事はもう起こしたくないぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
