スポンサーサイト


バトン2

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 まあ、それなりに・・・
Q2 動画を見てますか?
A2 一応見てはいるけど、ほとんど途中でみるのやめちゃうのよね。ほんとに面白いのは続けて見てるけど。
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 進められることはあれどすすめることはないかなぁ・・・
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 んー、迷うけど・・・・長森かなぁ・・・・?
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 SMH
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 問題児版女神みずか
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 いないかなぁ。強いて言うなら鬼巫女Iか。
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 御免被る。というか問題がいだろアレ・・・
Q9 見る専の方に一言
A9 やめてって言ってることを守ることは大事よ・・・
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 話し合いたいのもわかるけど、一緒に技術の意識を高めてから話しあおうじゃないか。
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 ・・・・・誰でしたっけ?ww
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 誰でも、制作はできるし、いいんじゃないでしょうかね?
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 これはノーコメントでww 私が突っ込めることじゃないしww
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 (*´ω`*)コワレカケター
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 だれでもどうぞ。
形式的にやってみました。
私が答えることに需要はあるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
