

議論が続いて・・・

いるようですが、私は今回の技術に対してのみMUGEN落としを最終警戒段階に移しますけどねw
ネーム指定での落下とその他のいろんな方法での落下。動画見てても分けもなく死んでいく相手。
1P側である搭載キャラのほうが圧倒的に有利で2P側は逃げに徹するのがもはや限界だと思うが・・・
専有やら何やらで回避はできるのだろうけど、そんなのみててもつまらないだろ・・・・倒せなかったのが死んでいくのを見るのはたのしいのかもしれんが、同時に1本道になるだろうしね。

どのように結論がつくのか、楽しみですね。
まあ、私はMUGEN落としをやめませんがね。見ててもつまらないし、そんなウィルスまがいのチートキャラなんかを相手として認めたくないですしw
結論待ちってことかな。             IRCにいくと制作者叩きのひろばが見れたり見れなかったりw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
