バトンやってみました

楽しいMUGENのバトンバトン

Q1 好きなキャラをお答えください
A1 そうさねぇ・・・ミカエルRとか純粋な霊夢系とか
Q2 好きな手書きのキャラをお答えください
A2 カルマさんぐらいかなぁ
Q3 隔離技術をどう思いますか?
A3 ランサバにしろランダムトナメにしろテスト動画目的以外で出てきてほしくないね。迷惑極まりないぜ・・・
Q4 好きな製作者様をお答えください
A4 SAM氏、淡水氏、熄 癈人氏、ミカエル氏 ぐらいかなぁ・・・
Q5 半裸の好きなキャラをお答えください
A5 オロチw
Q6 好きなMUGENストーリーをお答えください
A6 難しいなww 今のところ出会ってないかなぁw
Q7 好きな大会もしくはお勧めの大会をお答えください
A7 【mugen】想いが…勝手に…テーレッテーする大会 ED【一撃必殺】 が一番好きw
Q8 食べるとうまそうなキャラをお答えください
A8 うまそう・・・・?・・・・んー、ADSかな?(黒卵的な意味で)
Q9 家の近くにいてうれしいキャラをお答えください
A9 ・・・なんとも答えにくい質問ww どれもいても困るけど強いて言うなら霊夢かなぁ・・・?
Q10 禍霊夢のパンツの柄であってほしい模様をこt(殴
A10 あえての純粋な白とか黒とかいいかもしれんねぇww
Q11 バトン回す人でもどうぞー
A11 見た人どぞ
さて・・・・バトンこんなもんでいいのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR