・・・・・・・

みかえるちゃん・・・・
ブログでいろいろ表明しましたけど、私は忘れもしないし、許しもしないYやG、L等々に批判、誹謗中傷されていたという事実を・・・・IRCだからといって私は絶対に許さない。
何とは厳密には書かないしいいもしないけど、隠れて批判するという最低な製作者達という位置づけに私的にはなってる。(聖人なんていないから、むしろ必然的なんだろうけどさ・・・)
・・・・どうでもいいことを書きまくってしまった・・・

セイバーをβからあげないとな・・・・何かしらの繋がりを求めて第3のオプションを探してますww

オリンピックのせいでテレビが更につまらないものになってるですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR