

コピペで行く・・・・

上位神というのをめざしてみようと思うw
何事もやってみなくてはわからないしねw
何よりも私がやってみたかったww

というわけで使用したもの
・熄 癈人氏のコモンスペシャルバージョン(ブレインとか書かれてる方ね)
・同じく熄 癈人氏のINFINITY ZEROに入っていたコピペ用混線(親変更付き(全領域ではない?))

を使用しました。使用してるキャラは言えませんが、某氏が2体同じ作品からのを所持してますねぇ。まあ、新たなのをすでに作ってるかもしれませんがw

さて、作成内容については続きから

そもそもこんな私のブログ見に来てる奴いないだろうけどww
とりあえず、できたことにはできたんだ。混線が。
問題は3点ある。

一つ目は
開始時114番(Ctrl+Dした時の左下の()の横の番号)が出てくるのが遅くMUGENが固まったあと2秒ぐらいしてから出てきてMUGENが動作を再開すること。何が言いたいのかというと要するに重いww

2つ目は
最終ヘルパーをどうやって判別するか。2P側とか3P側とかね。位置によって召喚変わるし・・・・
まあ、なければないでぶっちゃけ意味は無いからペナでも出してればいいんだけどw
どうせならやりたいしね。

3つ目は
戦闘中なぜか動作が重くなる。
やけに重たいのだw

親変更自体は成功してる模様である。ヴァンプリのキャラとかやらせたらあらぬ方向にゲージが飛んで行ったしww

ステートとにらめっこしてるがナンにもわからんww
ブレインヘルパーと最終ヘルパーのために数を減らしてるわけだがそれがイカンのか・・・?というかよくわかってないものは使うもんじゃないねww

よくわからんけど予想を立ててみる。
戦闘中に重い=ヘルパー足りない
開始時重い=よくわからんww
結局良くわかってないww

目指す先=動作を軽くし戦闘中になるだけ重くないようにする。
ですかね。果たして私に出来るのだろうか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
