FC2ブログ

規約ページの更新

ホームページ全体を整えました。
その過程で、利用規約ページを更新しました。
ページ更新や右クリックしてフレーム更新をお願いします。

キャラは・・・まあ、ね・・・がんばりますw

続きを読む

セイバーR3

更新しました。
記述変更や、試験的な機能を入れてあります。
自己責任にてお願いします。

ダミー

ページ更新。
忘れると出る。というか更新面倒になってきたww

状況

もはや、見てる人がいるか定かではない。

それはさておき、RootVarSetっぽいことは出来たけど、実用には程遠い。

コード実行は基本的に相手の動作の迷惑にならないように使おうとしてます。
具体的には時止め解除のための実行するヘルパーのアドレス取得とか
上記のRootVarSetとか、ぐらいなものです。
(テンプレがあるから使ってみたかっただけだったりする)

一応製作中のも実験を通し変えていき利用規約にも反映するつもりです。
試作中のキャラも進めてはいますが、いまいち進まない。技が浮かばないのだ・・・
安直な大魔法だけってのは避けたい。

いつか完成させたいです。

RootVarSet

的なことをしようとして失敗ww
コードテンプレが公開されるようなので、せっかくだから試してみたのですが、失敗しすぎてwww
本体だけDisplayTOを読み込んだ瞬間になぜか落ちてしまう。

使い方の説明がよくわからないこともあったりして、手探りながらにしてやっているがうまく行かぬ・・・・
本体のSysVar(4)の変数のアドレスを本体のSysVar(4)に代入
ヘルパーAからroot,sysvar(4)を使用して普通にヘルパーAのSysfvar(2)に代入
ヘルパーAからそのIDを本体に伝えるわけだが、ヘルパーAのSysFVar(2)には本体のSysVar(4)の変数のアドレスの値が入ってるはずなので、それを使用してヘルパーAから指定した値を代入するだけなのに、本体でアドレス値を調べようとすると開幕で落ちる。

ま、できなくてもいいんだけどね。
そのうちまたやってみるか。
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR