

HましろR

ストライカーの方針変えるか・・・・

あけおめ

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

キャラはのんびりではありますが、やってます。
技などを考えるのがすごく難しいのでだいたい放置ですけどwww

更に病院に行くことも考えてるんで、更に遅くなること間違い無しです。
完成は未定ですww

まるで関係ないことだけど・・・・

エロゲの話なんだけど、「人気声優のつくりかた」というゲームに出てくるキャラの一人が
すごく「地獄少女」の声のあの人に、そっくりww

体験版を持ってきてコンフィグいじってるときにびっくりしちゃった。慌ててHP開いてCV確認したけど、別人だったwww
耳がおかしいのかもしれない俺www

MUGENは、ぼちぼちですw
のんびりゆっくりと作ります。

長森R

限定です。
というのもほとんど何もできてないからww

6時間の限定公開となります。
ここからどうぞ

新しい技を封印したままにしていました。大変失礼いたしました。
新しい技を確認したい方はsysフォルダにあるAcommon.stを開いていただいて3197行目が

trigger1=StateType!=A&&Ctrl&&0;条件を考える

となっていますので、これを

trigger1=StateType!=A&&Ctrl;&&0;条件を考える
と書き換えてください。

リドミは旧版のままなので、コマンド表は当てになりませんw
現在は立ち、歩き、ダッシュ(空中も)、一部の技だけです。

それ以外は気にしてはいけませんw
技表はsysフォルダにある-1.cnsの中身をみてください。

広告対策

対策用

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

刹那・レイウォール

Author:刹那・レイウォール
サブ部屋です。
雑談とか近況を話せたらと思っています。
リンクはこのブログのみ可です。
DL先のホームページに直接は絶対におやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
